SSブログ

アクセサリーケースの裁断 [アクセサリーケース]

リバティのアクセサリーケースの制作に入りました。

6個まとめて作成します。


裁断.jpg
裁断し、キルト綿と接着芯を貼りました。
ボタンやゴム、ファスナーなどの用意もいたしました。


裁断パーツ.jpg
接着芯とキルト芯を貼った、パーツたち。
リバティは、極薄の接着芯を貼ってから、キルト綿を貼っています。
スナップを付ける部分には、補強のためのシャープ芯を貼りました。
もちろん、ファスナーを付ける部分にも、伸び止めのテープを貼っています。

ここまてで、かなりの時間がかかります。



裁断完成図.jpg
こちらが、前回納品したアクセサリーケースです。


すべて、完売しております。(「すべて」といっても、5個だけですが・・)


line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチットとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]
nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4