SSブログ

はぎれ使いのカードケース [カードケース]

小さなはぎれをパッチワークして、カードケースを作成いたしました。


キルティング全体.jpg
猫柄の生地が入っています。


キルティング表.jpg
キルトラインも工夫しました。



キルティング中.jpg
中に透明のカードケースを挟むタイプ。


キルティング中拡大.jpg
キルティングもがんばりました。


昔、教室では針目は1mmと教わりましたが、計ってみると2mmでした。
だいぶ腕が落ちています。[あせあせ(飛び散る汗)]



line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]
nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4