SSブログ

リバティとトリックバスケットのスマホケース№2 [スマホケース]

引き続き、リバティとトリックバスケットを組み合わせたスマホケースを作成したしました。


スマホ二個.JPG
今回は、購入したばかりの新柄フレックルと、スモールスザンナを選びました。



スマホふれっくる.JPG
フレックルはそばかすという意味だそうです。ひとつひとつのお花がとてもかわいい。



スマホスモールスザンナ.JPG
スモールスザンナ。定番柄で人気の柄です。




スマホさくらんぼ.JPG
フレックルには、さくらんぼのボタン。



スマホグリーンボタン.JPG
スモールスザンナには、グリーン系のボタンを2個並べて付けました。



スマホ後ろ.JPG
後には、小物が入るポケットを付けました。


これで、4個のスマホケースが完成いたしました。
このパターンで、あと2、3個は作りたいと考えています。


line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]




nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4