SSブログ

リバティとトリックバスケットのスマホケース [スマホケース]

トリックバスケットとリバティの組み合わせ。

以前作成したスマホケースが人気でしたので、柄を変えて再製作することにいたしました。


スマホ二個ベッツィ.JPG
リバティの中でも、トリックバスケットに合う柄を選びました。ドラとベッツィです。




スマホ拡大ベッツィ.JPG
黄色のベッツィ。ホビーラホビーレのオリジナルカラーです。



スマホ拡大ドラ.JPG
ドラは定番柄で大人気の柄です。



スマホボタンベッツィ.JPG
ベッツィには、てんとう虫がプリントされたくるみボタンをつけてみました。



スマホボタンドラ.JPG
ドラには、ピンクのリボン型のボタン。



スマホ後ろベッツィ.JPG
後面には、ポケットを付けました。


口周りに接着芯を二重に貼り、しっかりさせています。

我ながら、可愛く出来たと思います。(いつもの自画自賛)


line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]








nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7