SSブログ

リバティ(コットンテイル)の小物 [リバティ]

昨年、大人気で、なかなか手に入らなかったコットンテイル。


小物を2点作成いたしました。



うさぎ二個.JPG
オーダーをいただいたミラーケースとくしケースです。



うさぎ生地.JPG
青のコットンテイル。うさぎとつる草のデザインです。



うさぎ丸.JPG
ミラーケース。直径7.5cmの鏡を収納します。



うさぎ四角.JPG
くしケース。長さ12cmのくしを収納します。



うさぎタグ.JPG
ファスナーの引手は、革で手作りしました。



うさぎボタン.JPG
うさぎのボタンを付けました。



うさぎステッチ.JPG
ミラーケースのまちの部分に、ステッチを入れています。




是非、この生地で、というオーダーでした。

それにしても、いつ見てもかわいい生地です。[猫]


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1