SSブログ

手ぬぐいのブックカバー [その他]

かわいい猫柄の手ぬぐいを使って

ブックカバーを作成いたしました。



ブックカバー1.JPG
猫柄を生かそうと、シンプルにしましたが、

なにか物足りません。



ブックカバーボタン.JPG
ボタンをあしらってみました。

立体的になりました。



ブックカバー中.JPG
内側です。



ブックカバータグ.JPG
手作りのタグを付けました。



ブックカバーチャーム.JPG
しおりの先には猫のチャーム。




ブックカバー2.JPG
完成です。




ブックカバー手ぬぐい.JPG
使用した手ぬぐいです。





猫好きの友人に、クリスマスプレゼントにと作成し、

昨日発送いたしました。[猫]
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1