SSブログ

北欧クマ柄でハーフウォレット [財布]

北欧クマ柄で、ハーフウォレットを作成いたしました。


ハーフウォレットくま1.JPG
購入したばかりのブリタスウェーデン生地を使用。


ハーフウォレットくま2.JPG
生地も素敵だけれど、suger tree さんの革タグも素敵です。



ハーフウォレットくま3.JPG
ハンドルは、PPテープで作成しました。



ハーフウォレットくま4.JPG
中はお札やカードを入れる仕切りを付けました。


Riru*ra の定番もずいぶん増えましたが、まんべんなく定期的に作っておかないと、コツを忘れてしまいそうです。


line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]



nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8