SSブログ

リバティでダブルポーチ作成中 [ポーチ]

やっと作り方を思い出したので、忘れないうちに制作です。


PHOTO002.JPG
二個分の柄合わせをして、裁断しました。
接着芯とキルト綿を二重に貼りました。



PHOTO004.JPG
リバティのミロ。
2011年の春夏柄。
色々な柄がパッチワークされたようなかわいい柄です。



PHOTO003.JPG
プールパーティ。
動物たちが水遊びをしています。
季節的にどうかなと思ったのですが、プールだからいいかな・・・


PHOTO005.JPG
裏地に使用する、ワッシャー加工のナイロンオックス。
この生地は、味があっていい感じなのです。


ポーチの裏地にはナイロン系が、汚れが付かないのでいいと思います。


line07.jpg

ランキングに参加しています。



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]




nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2