SSブログ

リバティドラのボストンバッグ完成です。 [バッグ]

リバティドラのボストンバッグ完成いたしました。
11号帆布のリバティです。

バッグ完成全体.jpg
形がしっかり決まっています。



バッグ完成正面.jpg
正面から見たところ。
持ち手は肩にも掛けられるように、長めにしました。



バッグ完成ファスナー引手.jpg
ファスナーの引手は、革をカットして手作りしました。



バッグ完成ファスナーエンド.jpg
同じ革でファスナーエンドも処理しました。


横28cmのこぶりのボストンバッグです。

表地も裏地も厚手の生地を使用しました。
型崩れを防ぐため、2ミリ厚さの底板を入れています。


ライン.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]
nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7