SSブログ

大き目スマホケース(ルーシーズファーム) [スマホケース]

大き目サイズのスマホケース、三作目が完成いたしました。
三作目ともなると、スピーディーに作業が進みます。


ルーシーズ全体.jpg
リバティのルーシーズファームを使用しました。2013年秋冬柄です。



ルーシーズ柄.jpg
リバティにはめずらしい黒地です。



ルーシーズステッチ.jpg
フラップには、ステッチとハウスの形のボタンをあしらいました。



ルーシーズファスナー.jpg
後面のファスナーポケット。
本体のサイズが大きいので、すっきり仕上がっています。



ルーシーズ二個.jpg
以前の作品と並べてみました。
かなり大き目サイズです。


三作すべて、個性的な柄のリバティを使用しました。


ライン.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]
nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6