SSブログ

アレキサンドラでペットボトルケース [ペットボトルケース]

リバティのアレキサンドラで、ペットボトルケースを作成いたしました。


アレクサンドラ全体.jpg
使い方が難しい柄だと思っていましたが、すっきりまとまりました。
仕立て映えのする柄です。



アレクサンドラ柄.jpg
アレキサンドラ。宝石が一面にちりばめられています。



アレクサンドラ底.jpg
底の部分は、綿麻キルティングを使用。



アレクサンドラ持ち手.jpg
持ち手は本革です。取り外しができます。


アレクサンドラチャーム.jpg
革にスタンプを押してチャームにしました。



アレクサンドラ保冷シート.jpg
裏地は、ネット付きの保温保冷シート。ミシンで楽に縫えます。


キルト綿や接着芯は使わず、表地と裏地の間に11号帆布を挟みました。
適度な固さに仕上がりました。


line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]



nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7