SSブログ

リバティのティルティルでアクセサリーケース [アクセサリーケース]

6個分の裁断を済ませたアクセサリーケース。

前回の制作は昨年の8月でしたので、作り方を思い出すために、まず一つだけ作成してみました。


ティルティル全体.jpg
なんとか、無事に完成いたしました。



ティルティル中.jpg
内側です。細かいパーツが並んでいます。



ティルティル中2.jpg
リングホルダーは、ボタンで止めにしてみました。(前回まではスナップでした。)



ティルティルフラップ.jpg
タブには、刺し子風のステッチを入れ、手作り感を出しています。



ティルティル生地.jpg
リバティのティルティル。チューリップのかわいい柄です。
グレイがかった配色も面白い。


作り方を思い出せたので、明日からは残りの5個を同時進行でがんばります。


line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]
nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3