SSブログ

マリンニットのスマホポーチ [スマホケース]

バネ口金の入ったスマホポーチを作成いたしました。


スマホ全体.JPG
トリックバスケットの生地と、ボーダーのニット地を組み合わせています。



スマホ持ち手.JPG
取り外しのできる本革の持ち手。



スマホボタン.JPG
赤い糸を使って、ボタンを付けました。



スマホ中.JPG
スマホを中に入れてみました。大きさに余裕があります。



スマホ皮革.JPG
スマホと大きさを皮革。


12cmのバネ口金を使用しています。

表地全体にハードタイプのキルト綿を貼りました。
ニット地にはあらかじめ極薄の接着芯を貼り伸び止めにしています。
裏地と口布には、ナチュラルカラーのリネンを使用しました。

出し入れしやすく、使いやすいスマホケースです。


line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]
nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4