SSブログ

ロゼッタ柄でバネポーチ [バネポーチ]

新しい形のバネポーチを考えたので、試作してみました。


ロゼッタ全体.JPG
ギャザーたっぷりのかわいい形。



ロゼッタ横.JPG
横から見たところ。



ロゼッタ底.JPG
広くて大きい底を付けました。薄い底板も入れました。



ロゼッタリボン.JPG
アクセントのリボンです。



ロゼッタ柄.JPG
使用した生地はロゼッタ柄。
以前購入し、なかなか使い道がありませんでしたが、出番が来ました。




ロゼッタ大.JPG
バネ口は13㎝を使用。いつもより少し大き目です。


きちんと自立するので、そのまま飾っておいてもいいと思います。


line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチットしていただけたら、うれしいです。[るんるん]
nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2