SSブログ

ギャザーがま口3個目が完成 [がま口]

リバティのギャザー入りがま口、とうとう3個目が完成いたしました。


がま口全体.JPG
スモールスザンナを使用。口金は、水色に白のドット入りの玉が付いています。



がま口横.JPG
横から見たところ。ぷっくりとふくらんだ形。



がま口底.JPG
大きな丸底です。安定感があります。



がま口ななめ.JPG
なんとなくギャザー入りと書いてしまいましたが、実はギャザーではなくタックでした。


2番目に作成したマーガレットアニーのがま口、ちよっと口金がゆるく納品を取りやめたため、モチベーションがすっかり下がっていたのですが、気を取り直し、がんばって3個目を完成させました。

今回は、はめる前にしっかり口金を点検しました。


line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]





nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5