SSブログ

実写プリントのスマホケース [スマホケース]

てんとう虫とクローバーの実写プリントを購入しましたので、早速スマホケースを作成いたしました。


スマホ全体.JPG
ギンガムチェックと組み合わせました。前面にポケットを配置しています。



スマホ拡大.JPG
実写プリントは、作品にすると、かえって平面的な感じがするのが気になります。

なので、パーツを少しあしらいました。



スマホ四つ葉.JPG
手編みのモチーフ。



スマホてんとう虫.JPG
てんとう虫のボタン。



スマホ後ろ.JPG
背面にも刺繍を渡して。



スマホ持ち手.JPG
持ち手部分。



パーツの配置が難しく、何度もやり直しました。[あせあせ(飛び散る汗)]



line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]



nice!(2) 

nice! 2