SSブログ

玉付き口金のぷっくりがま口 [がま口]

以前、フラットな形の玉付き口金のがま口を作りましたが、
ぷっくりした立体的ながま口を作りたいと思い、
型紙を起こしてみました。


がま口全体.JPG
出来上がるまでは、ドキドキでしたが、
無事完成いたしました。


がま口横.JPG
横から見たところです。
まちを、思い切り広くしました。


がま口裏地.JPG
裏地はピンドット。


がま口全体2.JPG
レースを二段に挟んでいます。


表地のチェックは、YUWAの綿麻です。

明日は、茶系で作る予定です。


関連記事: 玉付き口金のがま口



line07.jpg

ランキングに参加しています。



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]
nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2