SSブログ

リネンのランチケース [その他]

昨年末に、男性用のランチケースのオーダーを
いただきました。


ランチケース全体.JPG
表地のリネンは、二度水通しをしました。


ランチケースマジックテープ.JPG
開閉は、マジックテープで。


ランチケース箸どめ.JPG
お箸箱を固定するためのゴムを付けました。


ランチケース保冷剤入れ.JPG
内側に、保冷剤入れを付けました。


ランチケースイニシャル.JPG
イニシャルの刺繍を入れました。


ランチケース全体2.JPG
お弁当箱に合わせたサイズです。

使いやすいように色々な工夫ができるのも、
手作りならではのことです。


line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1