SSブログ

ボストンバッグとパソコンバッグ [バッグ]

過去の作品のご紹介です。


おもしろい柄の帆布のカットクロスを、
色違いでいただきましたので、

バッグに仕立ててみました。


ボストンバッグ.JPG
ボストンバッグです。黒地に様々な形のバッグのイラストが描かれています。


ビジネスバッグ.jpg
こちらは、パソコンバッグ。オレンジ色の地にバッグのイラストです。
市販のパソコンバッグは地味なものが多いので、明るい色合いにしてみました。

どちらも、Connectさまで委託販売させていただきました。
Sold Out となりました。
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1