SSブログ

リバティスリムペンケースのオーダー [リバティ]

ブログを読んだという遠方に住む友人から、久しぶりに連絡があり、
ペンケースのオーダーを受けました。

黒のリバティで、ということでしたので、
選んだのはこちら

リバティ黒.JPG
黒のグレンジェイドです。


納品用も一緒に作ることにしました。

納品用はこちらのリバティで。

リバティ.JPG
秋っぽい色合いです。


ファスナー003.JPG
ファスナーを選んで、表地を裁断しました。


芯.JPG
裏地と接着芯を裁断しました。


革タブ.JPG
革タブは多めに作っておきます。




以前ご紹介した、トリックバスケットのかご風バッグもオーダーをいただきました。

バスケット.JPG
こちらも、裁断が済んでいます。


同時進行で進めていきます。[手(グー)]
nice!(1) 

nice! 1