SSブログ

リバティの新色を購入 [生地の購入]

リバティショップのメルシーさんで、イルマのオリジナルカラーが発売になりました。


b1.JPG
再販されたアリスWと一緒に購入しました。



b3.JPG
ブルー地のイルマです。



b2.JPG
大人気だったアリスW。
こちらは天竺ニットです。



b4.JPG
オマケの端切れをいただきました。


二点ともあっという間に完売したもよう。
購入できてラッキーでした。



line07.jpg


ランキングに参加しています。


人気ブログランキング
ポチッとしていただけたらうれしいです[るんるん]




nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6