SSブログ

猫柄バッグインポーチの修正 [ポーチ]

先日完成したマカロン猫のバッグインポーチ、少し物足りなさを感じたので修正しました。


バッグインポーチマカロン1.JPG
アクセントに革タグを付けてみました。



バッグインポーチマカロン11.JPG
いい感じに付けられました。



バッグインポーチマカロン7.JPG
ファスナーに革の引手を付けました。



バッグインポーチマカロンと猫2.JPG
こちらが元の形です。


ちょっと経費がかかってしまったけれど、納得のいくものが出来ました。


line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら、うれしいです[るんるん]



nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5