SSブログ

北欧クマ柄の書類バッグ [バッグ]

リクエストをいただいていたA4サイズの書類ケースが、ようやく完成したのですが・・・


キルマ1.JPG
北欧のクマ柄。型押しのような面白いデザインです。
前面にポケットがあります。



キルマ3.JPG
マチは6cm。



キルマ2.JPG
後面にファスナーポケットを付けました。
全体のサイズが大きいので、短い持ち手を付けてみました。
ショルダーバッグとしても使えるように、2ケ所にDカンも付けました。



キルマ4.JPG
中ポケットは、片方にメッシュ地を使用しています。
裏地はナイロンオックスで、すべりがよい作りです。



キルマ5.JPG
A4のファイルとテキストを入れてみました。


なかなか良く出来たと喜びながら、確認のため生地を調べてみたら・・・

なんと、この生地はデザイナーの生地で、商用利用不可でした( ;∀;)

いつも気を付けているんですけど、残念。

しばらく立ち直れません・・・


line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]





nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10