SSブログ

ポピー&ディジーでハーフウォレット [財布]

リバティのポピー&デイジーで、ハーフウォレットを作成いたしました。


ポピー1.JPG
リバティの人気柄です。



ポピー2.JPG
しかし、こちらの色は廃番になってしまいました。
好きな色だったのですが、残念です。



ポピー3.JPG
持ち手は、共布で作りました。



ポピー4.JPG
裏地は厚手のナイロンオックスを使用。
縫いにくいです。


ハーフウォレットの制作も、やや煮詰まってきました。
新しい形の作品を考え中です・・・



line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]



nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12