SSブログ

ふたつ目のバーキン風バッグ完成です。 [バッグ]

オーダーをいただいたバーキン風生地のトートバッグ完成いたしました。


バーキンバッグ全体.JPG
前回とほとんど同じですが、まちの幅が少し広くなっています。



バーキンバッグ裏側.JPG
裏側は、便利なファスナーポケット付きです。



バーキンバッグファスナー口.JPG
バッグの口にはファスナーを付けました。



バーキンバッグまち.JPG
まちは別布で付けました。ビンテージ風の黒のツィル。


バーキンバッグ引手大.JPG
ファスナーの引手は革で手作りです。



バーキンバッグ引手小.JPG
こちらの引手も手作り。



バーキンバッグ持ち手.JPG
持ち手は市販のものを使用しました。60㎝の長めの持ち手ですので、余裕で肩にかけられます。


今回の制作は2度目でしたので、色々なことがすんなり決まって、気持ちよく完成することができました。



line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]
nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4