SSブログ

リバティの印鑑ケース作成しました☆ [リバティ]

「10×10㎝のリバティプリント クラフト&ソーイング」という本が発売されているのを知り、アマゾンから申し込みました。

中を見ずに購入するのもどうかと思いましたが、リバティファンとしては買うしかありません。

到着が楽しみです。[るんるん]



そこで、私も考えました。10×10㎝でなにが作れるかを。


印鑑ケース全体.JPG
誰でもすぐに思いつく印鑑ケース。



印鑑ケースレース.JPG
リバティのカペルにレースを付けてみました。


なかなかいい感じに仕上がりました。[手(チョキ)]


line07.jpg

ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけたら、うれしいです。[るんるん]
nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2