SSブログ

リバティ再販柄を購入 [生地の購入]

サンドゥさんで、完売していたリバティの人気柄が再販されました。


リバティ2.JPG
早速購入しました。



リバティ4.JPG
サンフラワー・ブルームのイエロー&グレー色。
フランスの有名子供服ブランドで使われたとかで、大人気だった柄。



リバティ3.JPG
アリス W のブラック色。
こちらは再販されたときに購入することが出来なかった人気柄です。
少し前に同じ柄のニット地を購入しましたが、タナローンも欲しいなと思っていたところでした。


実物はやはり素敵です。
しかし、7月1日には、早くも2018年秋冬柄が発売になります。


line07.jpg



ランキングに参加しています。


人気ブログランキング
ポチッとしていただけたらうれしいです[るんるん]








nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6