SSブログ

初挑戦の手帳型スマホケース [スマホケース]

手帳型スマホケースの制作を身内から依頼されました。
自信はなかったけれど、試行錯誤しながら、なんとか完成。


スマホケース3.JPG
表地は、ジェニーズリボンズのオーガビッツ帆布に超極厚の接着芯を貼りました。



スマホケース1.JPG
本革の留め具。
高級感が増します。



スマホケース4.JPG
裏地は綿ブロードに、極厚の接着芯を貼っています。
表地と合わせて、周りをミシンで縫っています。



スマホケース2.JPG
制作途中の図。
縫い代を折り込むのに、3mmの両面テープを使用しました。


市販の物では、サイズの合うものがあまり無いということでした。
なかなか良く出来たので、自分用にも作りたくなりました。


line07.jpg



ランキングに参加しています。


人気ブログランキング
ポチッとしていただけたら、うれしいです[るんるん]






nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10